TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

2020年11月おすすめTL漫画2選

今回おすすめするTLマンガは、こちら。

2020年11月に読み始めて、先が気になる作品2選です。

 

1. 「35歳、今さら恋とかありえない」

著者 蜜柑子

ラブきゅんコミックSpecial

 

35歳独身フリーライターの茉利子。

たまたま閉店間際で立ち寄った小料理屋の店長と気付けばホテルへ・・・。

 

恋をする気力がなく、一夜でも十分、

と思っていたところへ、その男性と再会。

そして、彼からのアプローチ。

でも、過去の恋愛の事もあり、関係を進められない。

恋に積極的になれない女性が上手に描かれています。

まだ2巻までなので、展開はこれからかな。

とにかく先が気になります

 

 

2.「イジワル上級国民は上品な野獣」

原作 あいざわあつこ

漫画 亜子

ラブチュコラ

 

 保育園を守るために、市役所職員と体の関係をもったあかり。

 

「上級国民」というからもっとすごい人を想像していたら、市役所職員だった。

ちょっと大げさなタイトルかな?

始まりはなかなか強引だったけど、エロくて面白かったです(#^^#)

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain