TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「後宮夢譚~嵐を呼ぶ花嫁~」レビュー

最近読んだTL小説は、こちら。

 

後宮夢譚~嵐を呼ぶ花嫁~」

著者 姫野百合

マリーローズ文庫

 

 

 ※気になる方は表紙をタップしてね。

○あらすじ○

美しい顔立ちのため、美麗に求婚する男は後を絶たないが、美麗は自分より書物に通じている人でなければ結婚しないと公言し、並みいる男たちを言い負かしてきた。そこに挑戦してきたのは龍鵬という男。その男は派手な身なりで見るからに軽薄そうだったが、いつの間にか視線が離せなくなってしまう不思議な魅力を持った男だった。その男に知識勝負で負けたら嫁になれと言われ、引くに引けなくなった美麗はーー!?

 

 

○感想○

中華風なお話。ラブ要素は薄めなので(エッチ描写は一度だけ!)、物語重視な人におすすめです。

ヒーローはチャラく軽薄な皇帝を装っているけど、実は…。

ヒーローがどう悪者たちをやっつけるのかに注目です!

気が強そうに見えるヒロインだけど、徐々にヒーローに惹かれていく姿は可愛らしい。

読後はもちろんスッキリです。

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。